鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



檜のテーブルを自作しました! :: 2012/09/21(Fri)
檜のパソコンテーブルを自作しました。

足は角材、天板は片落とし、手前は耳を残して自然の感じを出しました。
天板は乗っけただけで、固定はしてません。

CIMG8710.jpg

ヤッパリ、自然のありのままの物がいいよ~
檜なので香りも良い!

CIMG8716.jpg

パソコンは、ティキティキのモバイルライトを使用しているので、ドコモの電波が入れば山奥でもOKなのです。
光に比べれば、だいぶん遅いけど、持ち運びがどこでも出来るので重宝しています。
毎月2980円なので、結構、安い。

CIMG8723.jpg

足の裏面、天板の受ける面に、100円ショップのクッションを貼り付けています。

これで、完全に、ぐらつき無く、良い仕上がりとなります。

簡単に出来るので読者の皆様もどうでしょうか?






  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<現代農業10月号+鶏の絞め方 | top | 露天風呂の建設(五右衛門風呂)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/91-635f7f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
