鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



日立建機 EX-30Uのバッテリー交換 :: 2017/03/31(Fri)
ミニショベルのバッテリーが上がりましたので交換したいと思います。
メーカーにお願いすると数万円です。

20170330 (10)

アマゾンで6,980円でした。
バッテリーは→ 90D26L

20170330 (9)

まさか踏み上がりの下にバッテリーが収納されているとは思いませんでした。
中が土と小石だらけ、、、、設計者、少しは考えたのでしょうか?
雨、泥、すごいですよ。この場所は

バッテリーの収納箇所が分からなくてネットで探しましたが分からなかった、、、、
まさか、「ここに」って感じですよ

100万人に一人ぐらいしか必要のない情報ですが・・・・・どうぞ

20170330 (11)

どこやかしこを開けて、すごく時間が掛かった~ 参った参った・・・汗

メーカーに聞いたら「座席の下」って言うから参ったよ、、、、

20170330 (1)

完了! ふ~~

  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<中禅寺湖でマス釣り | top | ジビエ料理の講習会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/742-697c157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
