鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



狩猟歴9年の女性猟師の話 :: 2017/03/22(Wed)
最近、テレビでジビエ料理と猟師の話がよく出ますね。

その中で、先日の放送で書き留めたい内容がございました。

20170321 (1)

猟師で料理も出来るが一番ですね。

20170321 (2)

お店で料理を出すとの事で予約ですぐに一杯になるとの事でした。

20170321 (3)

単独猟だとの事です。

女性なのにとか言ったら叱られますが、女性なのにすごいな~  

20170321 (4)

年間10頭

スゴイっす!

20170321 (5)

9年目ともなると素人ではない動き

スタスタスタ、と動き早かったです。

20170321 (6)

やる~!

20170321 (7)

わかるわかる。
おいらも食べるのが一番!

美味しいし!

20170321 (8)

それもおいらと同じ

自給自足だよね~!

20170321 (10)

それもわかるよ~

スゲー 肉の量だもんな~
美味いし、最高だよね

20170321 (11)

猟師・罠師・香川県の推移

20170321 (12)

ヒヨドリが美味しいとのことです。
師匠もヒヨドリがうまいと言っていたな~

次のシーズンで獲ってみよ

20170321 (13)

最初はヒヨドリ狙いで猟師になったのですか!

なるほど~
それほど美味かったのですね

スゴイ、行動力!
敬服します。

20170321 (14)

ヒヨドリの炭焼き
美味そう~~~


真鍋さん、勉強になりました。
僕も頑張ります!
ありがとうございました。



  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<猪の解体小屋を建てる・その1 | top | 忍び猟3回目・今シーズン最後の猟>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/738-323f3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
