鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猪料理 :: 2017/03/06(Mon)
猪を料理しました。

20170305 (10)

まずは、猪焼きそば

ソースと猪肉(バラ)がよく合います。

20170305 (11)

猪肉をチャーシューに

20170305 (12)

モモ肉とロース肉を使用

日持ちするので助かります。
チャーハンに入れれば、これまた最高ですよ!

20170305 (14)

猪のスペアリブで一人BBQ

20170305 (15)

管理者は、これが一番好きです。
塩胡椒のみで焼きます。

これとビールで最高です。

20170305 (16)

猪の焼きうどん

20170305 (13)

猪のカレー

20170305 (9)

猪のヒレカツ
猪のロースカツ

20170305 (7)

また、一人BBQ

猪の素材本来の味が味わえる
これが、文句なしに美味い

20170305 (8)

隣の鍋は、人間が食べ難い部位を茹でてコタロー用です。
コタローは、大興奮で見ていました。


結論は、素材が良ければどんな料理をしても美味しいと言う事でしょうか

猪肉は、どんな料理をしても美味しい食材です。
こんなに美味しい食材が山小屋の裏山に、わんさか住んでいると思うと嬉しいです。

自然の恵みと、命に感謝しています。

  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<2回目の忍猟で鹿を狙う | top | 猪の「金玉」>>


comment

めっちゃ作られましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  1. 2017/03/07(Tue) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. やまかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/730-ac0dbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
