鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猪の「金玉」 :: 2017/03/03(Fri)
昨日は、山の神様から素晴らしい猪を頂きました。

20170226 (24)

今日は解体だけに集中できるので、綺麗に処理したいと思います。

20170226 (1)

脂、肉を残す事なくきれいに皮を剥ぐことが出来たと思います。

※この後の写真は、手が脂だらけで撮影不能に、、、ごめんなさい。

以上で猪の解体話は終わりです。

命に感謝し、山の神さまに感謝します。
大切に頂きたいと思います。


・別記
帰りに、弟子の家に猪肉を持って行きました。
体調はだいぶん悪そうでした。
猪肉を食べて、早く元気になってくれればいいけど、、、、

師匠が猪の「金玉」を食べれば、いろいろな所が元気になると教えてくれていたけど、、、、この猪はメスでした。

  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<猪料理 | top | 猪の解体場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/729-f13396be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
