鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猪の解体場所 :: 2017/03/01(Wed)
山小屋に持ち帰りましたが猪の解体場所の準備が全く出来ていないので直ぐに準備をする事に

20170226 (21)

沢水の引き込みは目の前まで準備していたので、上記、写真の通りパイプを仮で繋ぎました。

水を張ると、山小屋前の小川から猪を引きずり出し、水槽に「ドボーン!」

20170226 (20)

このまま水を流しぱなしにします。

夜、凍結して破裂しなければいいけど、、、

20170226 (22)

デッキブラシでプール内を出来る限り綺麗に
落ち葉やら苔やらが1年分溜まり、準備不足を悔やむのでした。

夕方となり、体力の限界で猪の解体までは出来ません
もう、身体が、、、、、動かない
ほんと情けない、、、、、

水槽に波板で蓋にして帰宅します。
続きは、明日に

20170226 (23)

帰りにダイドーの「金のおしるこ」を自販機で買いました。
これ、大好きなんです。私
甘ったるくなく、しるこが胃袋全体に染み渡る。

今日は大変だったけど、本当に良かった。
今まで師匠にいろいろな事を勉強させていただきましたが、それが本日生かせました。

神様、師匠、本当に感謝します。

  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<猪の「金玉」 | top | 2月15日で鴨猟が終わり、3月15日まで忍猟で鹿を狙う>>


comment

久しぶりに拝見しました。弟子さんも出来て、狩りもうまくなられましたね。凄いですね。いまだにお気に入りに うんこで登録してあります。ぼくは蒜山で拝見しております。真庭市の何処で頑張ってますか?
  1. 2017/03/15(Wed) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. まる #5y8C8p5k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/728-d80a9005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
