鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猪の足跡 :: 2017/02/03(Fri)
クマさん、ヤマカンさん、ヤマさん、コメントありがとうございます!
励みになります!


話の続きですが、雪なのでチャンスと思い、猪の足跡を探しに行きます。

20170122 (44)

猪がどこから出ているか見つける事は、来年の罠猟の参考になると思ったからです。

20170122 (41)

朝まで雪が降っていたのに、猪は、橋をトコトコ渡っているのですね
大雪でも餌を探しに、、、、

20170122 (47)

山の中って神秘です。

20170122 (48)

鴨は居ない。

20170122 (50)

県北は猟師が少ないから猪が好き放題荒らしています。
来年の罠猟に全力で当たりたいと思います。

20170122 (53)

鏡のように映しだす池。
きれいだな~

20170122 (60)

2.3時間、山小屋の周り歩きました。
仕掛けの場所は、だいたい分かった感じがします。

雪だからこそ分かる、何かがありました。

それにしても、雪の中の山小屋も良いですね~

  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<青首(真鴨)の美しさ | top | 山小屋に雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/717-9ea3f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
