鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



山小屋に雪 :: 2017/02/01(Wed)
鴨猟ばかりしていて山小屋の作業が全く出来ていませんでした。

※鴨猟の話は、ここから先、同じ内容ばかりになるので、また来年にしますね。

20170122 (10)

一日休みなので、今日はフルに山小屋の作業を頑張ろうと思います。、、、、、来ると  

雪・・・・思ったよりスゲーな~

「こりゃー、ゆっくりすすまにゃー沢に落ちるでー」 こわ~

20170122 (13)

水道のラインを回復させようと考えていましたが今日は無理と判断

車は、アクティートラックの4駆
タイヤは横浜のミックス
8プライでカチカチだけど、アイスの路盤でも効くね~

雪の中も、ぐいぐい進みますよ~
油断はできませんが、、、、

20170122 (16)

果樹の剪定もしたかったけど当分無理でしょう・・・・残念

20170122 (20)

これから何をしようか???

20170122 (34)

テレビでも見ながらコーヒーでも楽しもう!

20170122 (33)

ダメじゃ・・・・テレビが映らない

  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<猪の足跡 | top | 現代農業・平成29年1月号>>


comment

白銀の世界
部屋内の作業がゆっくりできますね!
  1. 2017/02/01(Wed) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/716-a987af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
