鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鴨猟3回目とラジコンボートと鴨キャッチャー・その3 :: 2016/11/29(Tue)
O師匠と坊やは帰ったので弟子と二人です。
ここの池は大きいので攻め方が厳しいです。

お・・・・カルガモが10羽

20161124 (4)

茂みに入り一番近い距離で145メートル(非常に厳しい)
過去、70メートルの距離で水面撃ちで5号弾で仕留めた経験があります。

弾は3号にして、対象物145メートルで撃ちました。
(※教本によると3号弾の最大到達距離290M・最大有効射程50Mとあるが、あまり当てにならないと思う。)

1発目、2発目・・・・・スカスカ
鴨には完全に着弾した。
アラレ状で降りかかり、殺傷とはならなかった。

6粒弾を所持していたので、6粒で撃てば殺傷能力があり良かったと後悔
(※以前、コメントを入れてくださった方で、スラッグ(1粒弾)で鴨を仕留めた話を聞きました。)


鴨たちは飛び上がり、広い池の上空を旋回

手返し素早く、3発目、4発目を撃つ・・・・スカスカ

後方に鴨が行けば、弟子に1、2、3と撃たれ・・・スカスカスカ

また、戻って来た

ぐんぐん鴨の高度が上昇

管理者、5発目6発目・・・・スカスカ

更に鴨たちの高度が上昇

後方に鴨たちが行く、、、、、、弟子が撃つ、4,5,6・・・・・・・スカスカスカ


高度を上げて、山を越えて逃げて行った・・・・・・・・・・・


もう、、、、鴨猟やめよかな~  しょぼーん


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アポロ・BB・33グラムの力 | top | 鴨猟3回目とラジコンボートと鴨キャッチャー・その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/673-a70c66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
