鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



変な自販機 :: 2016/07/03(Sun)
読者の皆様、こんにちは!

やっと、帰って参りました。
これから、暑い夏がスタートしますが、元気に再開して行きまーす!

掲載する物がないので、上京中に面白い物を見つけたので、よろしければ暇つぶしにどうぞです。(^^)

「上京物語」

2016070303.jpg

23時、、、、、あ~疲れた~
コンビニもないし、自販機でジュースを買ってホテルに帰ろうかな~

なんか、変な感じの自販機群じゃな~
しかも変な看板、、、、気味悪
だけど仕方ない。
近いから、ここで買って帰るしかない。

2016070302.jpg

飲み物の種類が少ない、、、、
ホテイの焼き鳥が売ってるし、、、、、

何じゃこの自販機・・・・・・・・・

2016070301.jpg

スーパーボールが自販機で売っていた・・・・・・・・・・・・
その他、得体の知れない物の数々


さすが、東京です。(^^;)


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<明日は参議院選挙投票日 | top | もう、勘弁してくれ・・・・蛇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/637-dfb09c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
