鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



便所の移動・その2 :: 2016/04/09(Sat)
便所を綺麗に据えました。
今まで、猪が最も侵入していた場所に便所を置いたと言う事は、、、、、

野郎どもは

「なんか、臭くねーか?!」
「これは、人間の糞の臭いじゃろ?」
「柵がされてミミズも食えんし、人間のくせー糞の臭いも気になるし、、、、」
「もう、ここには近寄らん方がええと思うんじゃ」

と、なると思うのです。ハハハ 

2016040701 (7)

ところで、屋根が付いて、いい感じの便所になったと思いませんか?


正直言いますと、昼ご飯を食べたら便意を感じ、据え付け中の便所で「大」をしてしまったのです。

作業再開後、私は、「しまった!!!」 ━━━( ゚ω゚ )━━━!!! と叫びました。小声で。!

まだ、便所付近での作業が残っているんのに、、、、自爆したのです。私。

2016040701 (8)

え~、ウンコの話は終わりにして。

本日も、熊手で敷地をひたすらきれいに。
草、枝、葉っぱ等をひたすら集めて燃やすの繰り返し。

写真正面の土地は、最終的には、田んぼにしようと考えています。

2016040701 (9)

奥の杉林に続く道も真っ直ぐ整備完了です。

2016040701 (10)

足りなかった柵も綺麗に収めました。
これで、これで大丈夫です!

2016040701 (12)

一先ず、開墾+トイレの移動+柵の追加で完成です。

家の築造に戻りたいと思います。


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<便所にひと手間 | top | 便所の移動・その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/625-b2b5dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
