鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



換気扇の手作りフード :: 2015/12/18(Fri)
今日は、玄関ドアの下の部分の隙間を埋めたいと思います。

2015120302 (4)

既製品の品なら簡単にサッシ周りを埋めれば簡単ですが、手作りだとそう簡単には行きません。
既製品並みにピッチリ埋めたいと思います。

虫の侵入を許さない!

2015120302 (3)

その前に、青砂に草が茫々伸びていて、根子が砂の中に残るという面倒なことに、、、、参りました。

全部、きれいに除草。

2015120302 (2)

抜いた雑草も合せて猪がうがした雑草も先週から続いて燃やし続けるのでした。

2015120302 (5)

それから、害虫侵入防止のための換気扇網を取り付けます。

2015120302 (14)

こんな感じで取り付け完了しましたが、フードが陳腐。

ちょっとガルバ板をもう少し加工して作り直そうと思いますが、他にもやらないといけない事がたくさんあるので、一先ずこれで、、、、、、

2015120302 (1)

こんな感じで完成です。

破風とフードが付くと一味違う感じがします。




  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<玄関及び勝手口の隙間の仕上げ | top | 青首で鴨そば。料理方法で大失敗・・・・・・・鴨肉が牛レバー味>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/594-ee06e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
