鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



猪侵入防止柵が完成! :: 2015/10/30(Fri)
本日、残りの猪侵入防止柵と木材置き場を作ります。
柵は、あと5Mほどです。

20151030 (2)

倉庫内の左側に作業台を作っていましたが、足元が腐って倒れかけていたいたので撤去します。
地中に直打ちで三年ほどで腐りました。
材は、米松でした。

20151030 (3)

作業台の足を切り飛ばして、檜の端材3寸角で足を作り材料置き場の土台としました。
これで、当分腐らないでしょう。

20151030 (1)

猪の柵も完成しました。
これで、完全に我が敷地を囲いました。

今のところ、猪の新たな侵入及び柵の崩壊はない模様です。


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ミロク・MS2000Dでトラップ射撃 | top | 猪よ!お前たちは入れない。>>


comment

スゲー かっこいいじゃないですか、馬や、ヤギなど放し飼いもできそうでうらやましいな~。
  1. 2015/10/31(Sat) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. 山の幸 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ~ ありがとうございます。
もっと簡単に柵を作る方法はあったのですが、この場所の雰囲気を考えました。

将来は、ニワトリを放し飼いして、ヤギを自由に歩かせ、小太郎が走り回る計画です。

これが男の何とも言えない野望でしょうか!


  1. 2015/11/01(Sun) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. 管理者 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/572-06cfd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
