鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぽろたんにイガ :: 2015/07/20(Mon)
仕事が忙しくて草刈りができないでいると、もう、結構草が伸びています。

2015072001 (2)

これだけ伸びていると、ホンダの芝刈り機が詰まって止まるので大変なんです。

2015072001 (3)

ところで、ぽろたんに赤ちゃん栗が4個5個出来ています。
ついに、付きました。

少し、感動します。

2015072001 (4)

八朔の木に、セミの抜け殻

周りは雑草だらけなのに、少しでも高い場所を見つけて、セミは飛び立っています。

2015072001 (1)

それから、いつも泳いだり、釣りをしている秘密の穴場が護岸工事して、いつもの釣果の4分の1程度

子供たちが、「ぜんぜん、おえんが~」

どこでもそうですが、護岸工事したりすると魚が減るんですよね。
残念です。


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<玉野でカレイ釣り | top | 福島市議会議員選挙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/536-6aa707f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
