鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キャンプサイト :: 2015/06/27(Sat)
おはようございます。
今日は、草刈りについてですが、ホンダの芝刈り機で平坦地は刈っています。

2015062510 (5)

平坦地は、300坪ぐらいございまして、約30分程度で終わります。
写真ぐらいの比較的雑草が短い時に芝刈り機を動かせば非常にスムーズに刈り終ります。

2015062501 (1)

テントサイトにフカフカに雑草が生えて、きれいに仕上がっていると思います。
友達が夏休みに子供を連れてテントを張りに来てくれるとの事なので楽しみです。

ですが、イノシシの事が心配なのです。
最近ニュースで、人がイノシシに襲われた事件が多発しているからです。

夏休みまでに、イノシシ対策用の柵が間に合いそうにありません。

思案の為所です。



  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<山賊ダイアリー6巻が発売されましたよ。 | top | 明り取り窓が完成しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/529-fc26be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
