鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鳥猟が終わりました。 :: 2015/02/18(Wed)
鳥猟が2月15日で終わりました。

数日前の話でですが、終わる前に、最後の鳥猟に師匠とライフル師匠の末席に加えさせて頂きました。

CIMG4462.jpg

この日は、キジ、山鳥、鴨6羽と遭遇しましたが、、、、、、、、_| ̄|○


写真、、、、何もないんです。
この、風景しか。


丸丸太ったキジが30メートルほど前を綺麗に飛んで行く最大のチャンスがありましたが、、、、、、スカ

師匠、ごめんなさい、、、、、_| ̄|○


CIMG4466.jpg

ワンちゃんも頑張ったのですが、、、、、、

残念な結果でした。


師匠は、
「今年やりだしたばーで、キジや山鳥が見れるんじゃけー、○○君は運がいいよ!」
「なにも出ない時なんてしょっちゅうじゃけ~」(笑)


私は、本当に素晴らしい方々に出会い、恵まれました。

「水は方円の器に随う」と言います。
人は、交友関係や環境によって、良くも悪くもなると言います。
猟の技術ではなく、人間的にも師匠に習う事は多く、感謝の日々でした。

猪猟は、もう1ヶ月もありませんが、最後まで、人間的にも、猟の技術も磨きたいと思います。



  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<煙突の横穴 | top | 猪の心臓>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/477-a592ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
