鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うんこと銀バエ :: 2014/08/15(Fri)
お盆休みなので泊まりで当地に来ています。
日頃、小屋の掃除や樋の葉っぱ取りなどが出来ていなかったので、心にゆとりを持って作業が出来ました。

そして、いつも野糞をしていましたが、今日はトイレ初糞の日です。

2014081504.jpg

大自然の中で糞をするのは本当に気持ちがいいです。
なんか、いつもより快便のような気がします。

それから、30分ほどで銀バエが無数に私の糞にまぶれ付いています。
(※画像でお伝えできないのが残念です。)

2014081502.jpg

トイレの横にストックしている残土を糞と銀バエにドバッと掛けます。
無数の銀バエが糞と地中の中に。

これが、自然です。

(※まさかコメントに、「恐ろしい人間から、銀バエさんが逃げ切れますように。」なんて言葉が出てこないだろーな?)

2014081501.jpg

人など誰も来ない山奥ですが、もし、村人が来たら「変態」と思われるかも知れないので、早急に壁を作ろうと思います。


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<養殖池の給水工事 | top | ミロクMSS-20CPの所持許可>>


comment

(笑)
爽快でしょう!

その構造であれば“おつり”は無いし。
  1. 2014/08/15(Fri) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. やまくじら #-
  4. [ 編集 ]

恐ろしい人間から、銀バエさんが逃げ切れますように。(爆笑)
  1. 2014/08/15(Fri) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. うんこ #-
  4. [ 編集 ]

見晴らしのいい所でのウンチ気持ちいいでしょうね^^
簡易トイレってけっこう背の高いものですけど、こいつは低いですね。。。
まだこれから手を加えてどんなトイレになるか楽しみにしています(=^0^=)
  1. 2014/08/15(Fri) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがりものですが。。。 #-
  4. [ 編集 ]

恐ろしい人間から、銀バエさんが逃げ切れますように…
  1. 2014/08/16(Sat) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. noname #1NKeaGNo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/356-83bd72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
