鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



八朔 :: 2013/10/30(Wed)
県南の畑に八朔が実りましたが、食べるには小さいので、搾って焼酎に入れます。

肥料を全くやってないので、大きく実らないです。

2013103003.jpg

最近、仕事が忙しくて県北の終の棲家の工事が進んでいません。

ただ、生活するだけの糧を得る仕事など早く辞めたい。
あほらしくてやる気が起きない。

2013103002.jpg

人の顔色ばかりを窺い、探りながら仕事をする。
本当に疲れる。


なんとしてでも、30代で仕事にけりをつけ、40歳で第二の新たな人生を歩む
一度しかない人生、やるしかない。



  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<山本太郎の行動の是非 | top | 宮大工の腕前>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/232-0142ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
