鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大和重工の湯牧民・露天デラックスタイプが来た!!! :: 2012/10/27(Sat)
ついに大和重工の湯牧民・露天デラックスタイプ(ふみ台無し)が来ました!

マニアなら必ず御存知の、大和重工の露天風呂セットです!

クリックして見て⇒大和重工ホームページ

結構な金額ですが頑張って定価305,500円⇒198,000円で買いました。
(ネットで探せば、もっと安い店があるかもしれません。参考までに。)

湧き水で露天風呂に浸かりたい!
夢だったんです。(小さい夢でごめんなさい)

CIMG0186.jpg

引き取りに行ったのですが、デカ過ぎる(汗)
私の身長より高い。

まいったので、一先ず、分割して持って帰る事にします。

CIMG0187.jpg

写真上部は風呂釜

CIMG0188.jpg

下部は、かまど

CIMG0190.jpg

あとは付属品です。

各品々は、別々にパレットに乗っているので、容易に分割して持って帰れそうです。

最初はメーカーさんからの現地に直送を考えていたのですが、条件がありまして、大型車が入れて、日時指定が出来ないとの事なので、断念しました。

山奥で道は狭いし、家に常時居ないし今の現状ではしょうがないです。


それから、補足ですが、メーカーHPには、踏み台があるタイプしか掲載されていませんが、ふみ台無しのタイプもあります。
金額は、ふみ台無しのタイプは、48,500円安いです。

正直、踏み台なんて要りません。
自分であの程度の物は造れるし、階段式にしたほうが良いと思いました。

今後、湯牧民・露天デラックスタイプについて続編を書いて行きます!






  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<開墾 | top | ホンマの薪ストーブは、ほんまにええよ!>>


comment

こんにちは。

湯牧民19万8000円て安いですね!
どこで買われたんですか?教えてください。
  1. 2012/12/01(Sat) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. うんこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/101-3bbc83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
