鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もう、勘弁してくれ・・・・蛇 :: 2016/06/13(Mon)
読者の皆様、ご無沙汰してしまいごめんなさい。
もう、忙しすぎて、、、、体調を崩し、昨年入院して治療した喉頭蓋がまた悪化
速攻で病院に行き鼻からスコープを入れられ、医者に「あなた、早く来て良かったね!」とのこと。
1週間程度、薬を飲んで終わりました。助かりました。フ~ゥ~

会社の健康診断もありまして、オプションを付け、付けて、付けて、+2万円で一日見てもらいましたら、昨年より体重も4キロ痩せてて、どこも悪くなかったのです。
気持ち的に、「よっし、これからもう一発やったろーじゃねーか!」ってなりました。


と言う事で、今週、久しぶりに時間が出来たので当地に来ました。

2016061301 (3)

家の中が材料だらけで内装作業がしにくいので、倉庫に庇を出して材料をかわそうと思います。

写真中央の材料の小山のシートをはぐりました。

絶対に蛇に鼠、ムカデ、、、、、、、何が出てくるか分からないほど危険な臭いがします。

2016061301 (4)

百足がチョロチョロ・・・・・・・ハイヤー  プチ

今まで百足を100は殺しました。
また、バカがコメント入れてくることでしょう。

百足が俺を刺すか、俺が百足を刺すか、、、、これが自然の戦い。やむなし


おいおい、板の隙間に蛇がやっぱりおる。。。キモイ。

マムシじゃない様子。

殺す必要はない。スルー スルー

はよー、どこか行ってくれ。

2016061301 (1)

こんだー、デカイで。

気持ち悪くて、うえーーーー 吐きそう。

何で、こんなに気持ち悪い生物がおるんならー
もう、やる気なくなるほどキモイ

材料はぐれば、はぐるほど、キモイ生物が出てくることは必至。

2016061301 (5)

おえおえーーーー

また居る

もーーーマジ、勘弁。

マムシじゃったら心を鬼にしてブチ殺すが、蛇は悪い事をしないので尻尾をチョンチョンと叩いて逃がすのでした。
※鉄腕ダッシュでしていたのをまねしました。

2016061301 (2)

何とか全部の材料の移動を完了しました。
整地して、砕石を入れて庇を下して行きたいと思いますが、今日はここまでとしました。


来週から12年ぶりに秋田に行ってきます。
能代に何度か行ったことがございまして、時間があれば足を延ばしたいと思います。
高校生の時に2年半ほど交際していた彼女の実家が能代でした。
※元カノの実家に行く訳ではございません。場所も知りませんし。(^^;)

読者の皆様は、、、、「だから何」って思うかもしれませんが、今までに出会った人と人との繋がりを感じるんですよね。
俺、こう言った、どーでもいいかもしれない繋がりって好きで、心の中で大切にしたいんです。

秋田で面白い話を見つけてきますね。
それでは読者の皆様、3週間ほどお休みします。ごめんなさい。


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
