鶏と山羊と犬

月・水・金の週3回更新します。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



中禅寺湖でマス釣り :: 2017/04/03(Mon)
栃木県の中禅寺湖です。

4月1日からマス釣りが解禁で雪が降る中、早朝5時から
気合の入ったオジ様たちが岸から釣りをスタートしました。

20170403.jpg

ここまでは、たいした話じゃないのですが、、、、、

私のような釣れない男には焼き立てのマスの匂いが、どこからか漂ってきた日にはたまった物ではありません。

ところが、駐車場でマスを焼いて売っているのです。


それにしてもハンパない煙とマスの焼けた匂いがスゴクて誘われ、ホイホイ近寄り
近くで、じーーーーっと見ていました。

すると、客が食べ残した、頭、骨、カスなど、焼いている炭の上に乗っけて、丸ごと灰になるまで焼いているのです。
売人にとっては、こりゃー「一石二鳥」だわ


その戦法を写真を撮ろうとすると売人に睨まれました。


おわり


  1. 自給自足の軌跡
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<コンテナハウス店舗 | top | 日立建機 EX-30Uのバッテリー交換>>


comment

えらく遠方まで遠征すごいですね(^。^)
狩猟、釣り、都会の釣りと精力的!!
  1. 2017/04/03(Mon) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. やまかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nougyousuisinotoko.blog.fc2.com/tb.php/743-bbb5585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
